計画性のない男の休日

741

 

計画性のない男の休日は、遠く離れた住宅展示場から始まった。

見学した後、思いつきで遠く離れたそば屋まで車をとばし、その後、突然ワンコがみたくなり、また遠く離れたホームセンターまで車をとばす。いまひとつ、ぴぴっとこない。

ますます気持ちが高まり!また遠く離れた、あの住宅展示場近くのショッピンセンターに行くと。いるいる!いっぱい可愛いのが。今日は思い切って抱っこしてみた。可愛い~~けど何か違う。理想の子に出会えない。

あ~あ、あんだか疲れた。ショッピングセンター内で見つけたマッサージをして帰る。

おしゃれなカフェで「高級」なケーキとお茶もできず、ホームセンターのフードコートで食べたクリームぜんざい200円。

あのさぁ、ちゃんと計画していけば半分の時間で済んだんじゃない!キャサリンの言うとおり。

2012年6月16日掲載