トップページ
オープンカー
乗ってみたいな。
こんなオープンカー。
手を振ると振りかえしてくれ、おにぎりを食べながら、突っ走り、咽ると突然急ブレーキ、首にぶら下げた水筒から、お茶?水?飲んで、急発進。
ワイルドすぎる。
2012年6月19日掲載
▽最近のエントリー▽
ツーリングその2
2026年6月26日
ツーリングその1
2026年6月25日
買い物
2026年6月22日
雑多
2026年6月16日
車高調
2026年6月09日
永平寺
2026年6月08日
シャッポ
2026年6月05日
暴風警報
2026年6月03日
筋肉痛
2026年6月01日
息抜き
2026年5月29日
生きてます😊
2026年5月21日
いいことないかなぁ😊
2026年5月12日
それがどうした!!
2026年5月08日
正露丸
2026年5月07日
リザルト
2026年5月01日
トノカバー
2026年4月30日
ゴールデンウイークだって
2026年4月28日
アンティークマーケット
2026年4月27日
題なし
2026年4月21日
マラシン
2026年4月20日