高級なクリームぜんざい

34

 

恒例、ペットショップ巡りは一回お休み。プチリホームに向けていらないものの整理。

なんということでしょう♪♪

キャサリンが僕の使っていないバッグから、お札を見つけてきました。

yahoo!!ヤフーじゃないよ、ヤッホーだよ。臨時収入が入ったところで、お札を握りしめレトロなお店でそばをいただきました。

 

33

 

そして、デザートは、とびっきり高級なクリームぜんざい600円。いつものシンプルな200円と違って、白玉、フルーツ。なんと、なんと田舎っぽいウエハースがついているぜぃ。

おまけにシナモンがふりかけてある。抹茶色のソフトクリームにはあわないぜぃ。ウエハースは嫌いなので、ウエハースでシナモンを丁寧に取り除いていたら、ソフトクリームが溶けてきて、グチョグチョ。いつもの200円のほうがおいしいぜぃ。

2012年6月30日掲載