トータルリコール

トータルリコール。

キャサリンが観に行こ♪

心の中では、止めといたほうがいいよ、絶対理解できないから。

案の定、途中で・・・ね!意味解る?

映画が終わった後で・・・ね!面白かった?うん面白かった。じゃぁ説明して。あれがこうで、そしてこうなって、それで・・・

あれっ、上手に説明がつかない。と、、、いうことは僕もきちんと理解できてないってこと。

な~んだ、リチャードも解ってないんだ。2000円損したね。

じゃぁ、お昼は節約して。

クーラーが古くて、カビ臭い昔ながらの喫茶店に入る。熱い鉄板の上に卵、昔ながらの赤いウインナー、ケチャップ味のスパゲッティ。

でもこれがなんとも、懐かしくて美味いんです。高校生の時の青春の味。

2012年8月12日掲載