ツアー その2

は~い!

ここで1時間、ゆっくりして下さい。(バスガイドさん)

わし、やだ行きたくない。暑いし。お腹いっぱいで歩けない。わしも、わたしも。バスで待ってる、みんな行っといで!!(ツアー客)

(バスガイドさん)今から、バス1時間くらい走りますよ!トイレに行ってきてください。途中トイレはありませんよ~。

やだ、動きたくない。わしらみんな尿漏れパンツはいてるから大丈夫vv。わははははは~~~~~。(ツアー客)

(バスガイドさん)こんな水が湧き出ているんですよ。飲んでいらしてくださいな~。

(リチャード夫妻以外全員)んんん。すっと立ち上がり、わし行く、わたしも行く、わしも、わたしも・・・つづく

2012年8月23日掲載