461円

お昼を食べようと地下街へ。どこもいっぱいで入れない。もう少し後にしよう。

そこでちょっと寄り道。いつもと違って凄く混んでるHANDS。チラシを持っている人を多く見かけるので一枚もらったら今日からセールだって。

若い女性の隙間をぬってたどりついたシール売り場は、これまた若い女性でいっぱい。

51歳になったおっさんが、その中でシールを探す姿はやはり異常な姿、いや変態扱いされていることだろう^^

しか~し、気にしない。そして選んだのがこの2枚。ニコニコしているおっさんを見て、となりの女子高校生はどう感じたのであろうか??カニ歩きで少しずつ僕から離れて行く。とってもよく解るその気持ち。

家に帰り、さっそく貼ってみた。いいじゃん。かっこいい。自分で買った461円の誕生日プレゼントvv

2012年8月24日掲載