お嬢様

先日、高校生の頃長~~いスカートのセーラー服(それもオーダーメイド)を着ていたという、お姉さんとお食事&お酒。

しかし、話す内容も、話し方も仕草も、雰囲気も元○ンキーには見えない。

当然です、正真正銘のお嬢様ですから。オホホホホ。

僕は安っぽい、枯れかけたラベンダーの香り。彼女は高貴なラベンダーの香りがする。

お嬢様は香りも違うんです。オホホホホ。

キャー、ブラットピッドだ!

すぐ反応して、エ!!キョロキョロしてひょっとして僕のこと?カン違いする、思いあがった低俗な男とは訳が違う。

お嬢様は、上品でキョロキョロしない、ましては思いあがったりしないんです。オホホホホ。

ヘン!!なにが、「ぷらっとぴっと」     だ。

とっても面白いじゃないか・・・

2012年8月26日掲載