ツアーその5

ツアーがクセになりそう。運転もしなくていいし、行き先や食べるものも考えなくていい。ただ旗を持った添乗員さんの後ろからついて行って、指示され、出された物を食べるだけ。楽だわ~~。

しかし、嫌いなものがでてきた時は、悲しくなる。

← ゲーーーー苦手。地鶏だそうだが、脂も皮もついてる。嫌いな脂も皮も取ってよ~く焼いて、塩つけて食べてみたけど、やっぱり鶏の味がして食べれない。鶏はやっぱり脂と皮を取った、肉汁がでない「から揚げ」に限る。

そしてデザートが泣けちゃう。スイカをシロップつけしたもの、そしてバルサミコ酢の入ったソースをつけて食べる。

こんなのダメだぜぃ~。吐き出したぜぃ~。もったいないから我慢して食べたけど・・・

やっぱりスイカは、シンプルにそのまま食べるのが一番美味しいぜぃ~。手間かからないぜぃ~。

もう、これでツアーの続きはありません。

2012年8月31日掲載