お祭り

先日念願だった、岸和田だんじり祭り行ってきました。

駅を降りたとたん、人、人、人。人をかき分け歩く。暑さ、熱気が・・・

写真をご覧ください。暑さと熱気が伝わってくるでしょ。

本当はスマートフォンのカメラのレンズが曇ってただけ@@

こんなチビちゃんから年配の人まで一丸となって、感動です。

あらかじめ地元の方に教えていただいた、地図をもとに一番よい場所でみることができましたが20000歩、歩いて脚が・・・棒。

腰も痛い、日焼けして頭のてっぺんが痛い、背中も痛い、足の裏まで痛い。

帰りに立ち寄ったタイ式マッサージ。

お客さん!大阪で一番体が硬いわ!!

そのうち折れるわ!

ですって。

2012年9月23日掲載