いつもの3人

久しぶりにいつもの3人で、いつものお店に集まる。

一昨年までは、いきなり餃子15人前。

昨年は、10人前。

昨夜は5人前。

だんだんと食べる量が減ってきた。

繁信!頭の毛が減ったな??どれどれ??・・・・・・・・・・。※△■!▼□*・・、。….。

話題をかえよう。温泉いこうぜぃ。どこの??どっか。

いつごろ行く??いつか。明日行く?オレ、仕事。オレも仕事。そうだオレもだった。

日帰り温泉どう??いいよどこでも、で!!いつ行く??いつでもいいよ。じゃぁ自転車で行くか・・・・・

車が欲しいんだけど!!3人で見に行く??いいよ!で、どこまで??群馬まで!いいよついて行く。

で、いつ行く??いつでもいいよ。いつでもいいよって、いつ買うの?ん・・・・・。55歳までに。

飛行機見に行こうぜぃ。いいよ。いつ。いつでもいいよ。来年でも再来年でもいいよ。

AKB見にいこうぜぃ・・・・・・・・・・・・・・・・。

頭おかしい3人の会話。

2012年10月20日掲載