淡路島 その3

「クンクン」ちょっと○さい・・・。

いつもふざけてばっかり。どういう頭の構造してるのかしら、もう少し大人になれないの?

だから人が見てるから止めなさいって!

ほんと、一緒にいるのが恥ずかしい。

白い目でみながら、ずいぶんと距離をおき他人のふりをするキャサリン。

閉会式、並びに表彰式で。

たぶん好成績♪クラス優勝して、マイク向けられたらなんと答えよう。ワクワク。。6位、5位、4位、3位、2位。キャサリン呼ばれるぞ準備しておいて。1位。

あれ??おかしいな??今回は真剣に走ったつもりなのに、クラス優勝どころか6位にも入れない、ひどい成績。

車はいいけど腕やセンスがないんだな~。きっと。あ~~あ。

しかし神は、日頃から何事もまじめに取り組む僕を見捨てなかった。

つづく。

2012年12月05日掲載