2.4.6

(空冷6)ねぇ、エンジンかかった?

(空冷4)パパ、恐る、恐るバッテリー替えていた。この寒いのに汗かいてたけど。

おかげで、いつでも出動可能ですけど、寒すぎて出かける気にもなれないね。

(空冷6)何言ってんの!!この前、雪の中連れまわされたわ。寒かった。

ところで(空冷2)最近がんばってるね。

(空冷2)ヒイヒイ言いながら頑張って走ってます。風の強い日と雨の日は休憩してます。だって隙間風ピューピュー、先日助手席のキャサリン、ドアが取れそうって叫びながら、ドアの紐引っ張ってましたから・・・。

パパねぇ~。2.4.6が集まったから8が欲しいみたい。そんなのあるの??あるみたい。

どうせ作れないプラモデル? きっとね。

2013年1月29日掲載