スーツ 新調

家に帰ると母が「兄ちゃん!ヘンなのもが届いてる」ヘンなもの??

今度はキャサリンがなにコレ!「パジャマ?」

違うよ!レーシングスーツ。

サーキットを走るの?いやそんなつもりもありませんが・・・。

ずっと、ずっと欲しかった、一度は着てみたかった、でも着る機会もないと諦めていた。しかしあるお方が、街着にしてみようと言い出したので、いつものように後先考えずに買ってしまったのであります。(しかも、色違いのお揃い)

休日にコレ着て映画を観にいったり、いつものようにカフェでお茶したり、たまには仕事の時もと思っていますが。

似合うかな??いろいろ考えながら着てみたら。

キャサリン 「ガソリンスタンドでバイトするといいかも」

リチャード 「・・・・・やっぱり」

キャサリン 「トラクターも似合うかも」

リチャード 「知人に頼んでみる]

気分はマックイーンなんだけど。

2013年4月04日掲載