イタリア娘

お花見よりもお車見。

説明を聞いても、ふへ~、ほ~~、へ~~、すご~~い!(複雑すぎて頭の中はチンプンカンプン)

覗きにきた方になんて車ですか?って聞かれて、今説明をういけたばかりなのに、答えられない。

こんな車にのって、頭の薄いおっさんがおっさんサングラスして、ちょいと気取ってシチリア島の海岸を走ってみたいな~~。

似合わないよ!あんたには!この子が話しかけてくる。おじさん!眠いから寝るね、そっとしておいてね。

また覗きにきた方になんて車ですか?って聞かれ・・・。

え~~と??

ねぇ!君なんだっけこの車?

もう~!眠いからしゃべりかけないでくれる。

2013年4月15日掲載