団欒

5月の予定聞いてる?

ぜんぜん。

噂だけどさぁ~。どうもワンコがやってくるらしい。

ひょっとしてあの子?違うらしいよ。

毛のモコモコの小さいのみたい。

誰が言ってたの?少し離れて寝ているあの白い子!!ねぇ!!

呼んだ~~。

貴女この前ワンコ見に行ったでしょ!

ほんとに来るの??ソレがねどうも心が揺れているらしい。でも近いうちだと思うよ。

へ~~~。楽しみ、楽しみ。

2cv・・・ちょっと聞いてよみんな!この前信号待ちしてたら、歯の抜けたチビ達が、私を見て、かっこわる~~!!カマキリのお化けみたい!ダサすぎる!とか指差して叫んでた。

そんなに醜いかしら??

そんなこないわ!!素敵よマダム。

変態に好かれるタイプ・・・。

やっぱり、そうね。

2013年4月24日掲載