ショック

大好物の甘いものの盛り合わせを食べていても。

気取って学のありそうな仕草をしながらカッコつけ、美術館で見学してても。

考えることはワンコのことばかり。

悩みに悩み、ようやく決心がつき、ペットショップにでかけたのですが・・・。

目をつけていたあの子がいない。休憩中かシャンプーでもしてるのかな??

店員さんに「そこにいたあの子は?」聞いてみるとなナナナナなななななななななあなななんと家族が決まったのこと。

がび~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。

もうひとつおまけにビエ~~~~~~~~~~~~~~~~ん。

名前も考えていたのに、残念。

かわいこちゃんだったから仕方ないか・・・。

今度の休みは、朝一番から出会いを求め旅に出かけます。(ペットショップ巡り)

2013年4月25日掲載