スニーカー

悩むよな~~。

どっちを買うか??

湘南海岸とかリゾート地ならなんとか、いけそうな気がする~。

なんだけど、地元で穿くと、あら今日は潮干狩り?田植え?

なんてことになりそうなので。

悩みに悩んだ結果・・・。

や~~めた。

で、偶然みつけたこのスニーカー、まったく悩まず買っちゃった。

ちょっと不恰好だけど、なんだか懐かしい。

スペイン製、キャンバスでソールはゴムで甲の部分はメッシュでできていて、通気性もよくとても履きやすい。

お値段いちまんいっせんごひゃくえん。

穴が空いているので当然晴天専用。

さっそく履いてお出かけしたら、にわか雨で、中ビッショビショ。ちっくしょ~~。

2013年4月30日掲載