ブルーライト よこはま

街の灯りがとていもきれいね♪

よ・こ・は・ま。

ブルーライトよこはま♪

向かった先はネオンが煌く、地下の奥深く。ブルーライトを浴びて登場したのが綺麗な女性??ダンサーたち。

あ○こをじっと探しても、あれがあるのか、ないのか判りません。男なのか女なのか。男のようで男でない!女のようで女でない!すごく綺麗な顔して、声おっさんもいる。

なにがなんだかわかりません。

明らかにわかるこの人とはよく目が合い、その度に微笑みかけてくるので、微笑み返しでお返しします。こんどはウインクしてきます・・・。小さく投げキッスでお返しします。

それにしてもダンスがうまい。あっという間の50分。

何を思ってここに来たのはわかりません!

それも「はとバス」に乗って。

老若男女が楽しめる社交場。

ブルーライトを浴びて今宵歌っていただきます。

歌うはリチャード!それでは歌っていただきます。

曲はもちろん「ブルーライトよこはま」

はりきってどうぞ~~。

2013年5月13日掲載