目玉

先日借りたレンタカー。

メーターが目玉1個だけ。ちょっとびっくり。

素っ気無い、運転してても味気ない。

さらにこの車、先端も見えないし、付いてるナビもちょっとバカ。あ~~あ苦労した!

これなら6年使っているポータブルナビの方が優秀。

———————————————————————————————————————————————————————–

この子はメーターいっぱい。なんだか嬉しい。

でもスピードメーターが動かなくなっちゃいました。

しかし、そんなものはいちいち見ちゃいません。制限速度??そんなもの気にしません、いっつもアクセル全開。捕まったら捕まったまでよ。

久々にワ・イ・ル・ド DARO。

安全第一、スピードは控えめ、運転はやさしく丁寧に、譲り合いの心と優しさをもって・・・。

を心がけています。

はやく直してもらいに行かなきゃ。あぶないよ~。

2013年5月15日掲載