雨の休日

午後から雨の予報。

ならば、映画館でモネ・ゲーム。

面白かったけど、シートが悪くて腰痛に。

腰をおさえながら、昼食。ラーメン屋で中華そばを頼む、店内はほぼいっぱい。

スープが???まずい。こんなの食べたことない、とにかくまずい。周りのお客さんの反応は・・・。美味しそうに食べてる!ななななな・・・・・・んで。信じられない僕らの味覚が変なのか??それとも。

昼食の後は、とてもお腹がすいたので、ドーナツ屋さんで高校生の隣でゲームをしながら約1時間過ごす。

フィーバー♪フィーバー♪いいよ!いいよ♪ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ。隣の高校生、呆れ顔。

ドーナツといえばたくさんの思いでが。(これは次回)。

順番がきたので、マッサージ屋さんでもみほぐし。

気持がよくて・・・。気がついたらヨダレが、そっとシャツの袖で拭く。

5月19日、雨の休日はこうやって過ごしました。

2013年5月20日掲載