サイクリング

川の辺でチャリンコの練習。

転んで血だらけになるのは、見ている方も辛いので、丁寧に教えたら。

なんとか乗れるようになったので、海の見える公園まで出かけ、そこから「楽しいサイクリングリング!リリリリンリンリンリン♪」と歌いながらサイクリング。

走っては休憩、又走っては休憩の繰り返しでけっこうな距離を走破。

そして、しっかり運動した後は、いつものホームセンター。

生まれて二ヶ月のかわい子ちゃんを見ていると。

聞こえてくるんです。店員さんの思いが。

ゲゲッ!!また来たあの夫婦。今日はあの子の前で動かない。

目で抱っこさせてって訴えてくる。まぁ!それにしても・・・。ああ今日は暇だからいいけど。

ハイ、どうぞ!!賢い子です、男の子のゴーダーコリー。

んんん。ずっと抱っこしてる。いつもと違い質問してくる。あれ??離さない。

よ~~し!なんとか私のセールストークで今日こそは。

2013年5月27日掲載