夏の夜

こう暑くては、とても動かす気になれませんが、娘達が・・・。

3週間の放置はいけません!旦那様。

朝4時に起きて動かすとか、夜ちょっと出かけるとか、睡眠時間を削ってでもかまっていただけないと、本当に本当に本当にぐずりますよ!

てなことを囁くので、夜なのに30℃もあろうかと思うくらい暑いなか、各20分づつ動かしてきました。

みんなとても快調。しかし以前からちょっと気になっていたカレラちゃんのオイル漏れ。ダンボールにけっこうにじんできてます。来月車検、こう暑くては日中乗っても行けず、涼しい日をみはからって、それも夜走るしかない。

閉店間際に駆け込む、嫌な客になりそうです。

2013年8月10日掲載