誕生日

昨日は52回目の誕生日。

メールやLINEでは「誕生日おめでとう」ってお祝いが届くのだが・・・。

そろそろたくさんのお祝いの品が・・・。何回も窓の外を覗いても、宅配便の車が来てる様子もない。

この卑しい性質はいくつになっても治らない。スターバックスでささやかな誕生日会をキャサリンが開いてくれた。ストロベリーのシフォンケーキとココア。

こんな美味しい物が食べられることに感謝しましょうね!52歳の誕生日おめでとう。

こうして誕生日会が終わり家に帰ると@@

昔のボランティア仲間から届いていた52本の赤いバラ。

白い菊か赤いバラかで皆で悩んだそうな。

粋なことをしてくれる彼らにとても感激しました。

食べられないけど、本当にありがとう。

とっても幸せな8月23日でした。

2013年8月24日掲載