・・。

検査、整備もしっかりしてもらい、さらによくなったカレラちゃん。

「気持ちいい~~」ご機嫌で高速道路を法定速度+α、あと15Km先でトイレ休憩することに決めた。

先ほどから営業車であろうバンが抜いていったり、また後ろについたりとヤナ感じ。

サービスエリアについてトイレに駆け込もうとしたその時、あのバンの運転席から声をかけられた。

いいですねその車!!気になってついてきました!ちょっと見せてください!

トイレに行きたいが、知らん顔するわけにもいかず、その場でお話をすることに。

オ○ッコしたいのに、その方、話好きで遮るタイミングを逃し、なんだかんだと延々と30分。

むずむずしながらそれでは、またどこかで。

全速でトイレを目指し・・・・。

あれっ?

ひょっとしてち○った?

パンツの替え。

もってる訳ない。

なんだかとっても哀れ。

2013年9月13日掲載