昨日

13811289564090

マイガラスコップを作ろうと長浜市に向かったところ、アートインナガハマ・クラフトフェアが開催されていたので立ち寄ってみました。

こんな風車や楽しいものがいっぱいで、結局マイガラスコップは作ることを諦めて見学。

素敵な指輪があったので買おうかと値段を聞いてみると、おいそれと買える値段じゃない。

風車を車に付けたいけど・・・付ける場所がない。

結局なにも買わず、歩き疲れて、ドッコイショと腰を下ろし黒いソフトクリームを食べるが。

止めときゃよかった、バニラにすればよかった。

きんつば、パスタランチを食べてお腹ポンポン。

眠たくて眠たくて、帰りの高速道路の運転は苦痛そのもの。

来週は出展者側・・・行商にでかけます。

少々不安。

 

 

 

2013年10月07日掲載