イタリアン

85

ドヒャ~~とアクセル全開、小1時間で着いたこんなところで、イタリアンのランチ。

予約もしないで、ぶらっと出かけるのが好き。

だって、時間も気にしなくていいし・・・。

いっぱいなら、他探せばいい。たこやきでも、だんごでも、たいやきでもいい。

最近のぶらりランチはハズレがなくていい気分。

寒~~い冬が来る前に、方向だけ決めてぶらり旅に出たい。

ところで、昨日のランチ。隣の中年男性が一人で食べている。

近年、やっと一人で外食ができるようになったけど、一人イタリアンはちょっと勇気がない。

すごいな~~、寂しくないのかな~~。とってもおいしそうに笑って食べてるから、やはり通なのかな??

 

2013年10月19日掲載