11月24日

123

 

11月24日。

ケリーとお別れしてから、もう丸2年が経ちました。

淋しくて、淋しくて長く辛い日々が続きましたが、こうして月日が過ぎてみれば、2年ってとっても早いような気がします。

2年経った今も、額に入った写真の横にあるコップの「おぶ~」を毎日換え、一人芝居をしています。

悲しいかな、2年の月日は抱っこした感触も、重さも、声も、匂いも記憶から遠のいていきます。

昨夜は「パパ~~!あのね!なんかちょうだい」って夢で逢えると期待して眠りについたのですが・・・。

ところが!昨日ツーリングで、ケーキ屋さんと話をしたせいか、ケーキを食べ過ぎて、お腹が痛くなり病院に行った夢でした。

 

今夜くらいは夢で逢おうよ。

ね!ケリー。

 

 

 

 

2013年11月25日掲載