65

 

 昼なのに夕方のような感覚の山の中。

まだまだ楽しめた黄色や赤。

こんな風景を楽しみながら中華そば、餃子、鶏のから揚げを注文すると、店員さんなにを勘違いしたのか、鶏のから揚げ定食で~~すとラーメンまで持ってきた。

から揚げは単品で定食は頼んでないけど!!まあいいか。せっかくだからいただくわとキャサリン。

さすがでっかい腹の・・・太っ腹のおばさん!いやお姉さん!間違えちゃったからラーメン、サービスサービスとひきつりそうな顔で笑ってます。

かわいそうなので!いいです!ちゃんとお支払いします。

と言うと、でかい腹のお姉さん。意地があるのでしょう。いいのいいのサービスサービス!

なんか悪いな~~と言いながらも、ちょっとラッキーって顔してにやつくキャサリン。

 

66

食べ終えわったあとは、歩いて山の上を目指します。

すると静かな神秘的な池が。

 

なんだか怖くなってきたので、すぐ下山。

お年寄りと仲良くお風呂にはいりました。

おしまい。

2013年12月02日掲載