初出動

65

 

カレラちゃん初出動。

とはいっても遊びではなくて、お仕事です。

きっかけは年末にいただいた1通のメール。

「父から受け継いだ化学農法によって汚染された農場を、10年以上かけて、自然の環境を育て・・・」。

文面がこんな内容だったので、さっそく出かけて行きました。

高速道路を東に進路をとり、いつものように慎重にアクセル全開、安全運転で約1時間半ほどで着いたのはとある農場。

これまでたくさんの農場を見てきたけれど、ここはちょっとびっくり。

どこから何が芽を出すか、いつごろ収穫できるか、畑のどこを歩いていいのかさっぱりわからない。

????だらけ。

でもね、ここ野菜をつまんだら@@どれも美味しいんです。

奥さんにもらった野菜をカレラちゃんに詰め込み、美味しい野菜をみなさんに食べてもらえることができるといいなって思いながら、帰路へ。

今後頻繁に通うことになりそう・・・。

ついに転職か。

 

 

2014年1月08日掲載