ETC

98

 

ETCカードがカチッと入りません。

何回やっても、ETCカードが挿入されてません♪

壊れちゃった、あ~~あ。

左ハンドル、パワーウンドー無し、脚は長いが腕が短い、さらに現金持ってない僕にとってETCは不可欠。

朝一番でオ○トバ△○スに電話すると、新品付けてくれるそうで来てくださいだって。よかった!

早速行ってみると、二コリともしない意地悪そうな店員さんが3時間後になります。どうします??なんだと!!来てくださいって言ったのに!もう少し優しく対応できないの!!仕事に間に合わないので、じゃあいいです。オ○トバ△クスって初めて来たけどもう行かない。

それで近くのイ○ロ△ハッ○に行って説明すると、付けれますけど車種は何ですか??

○○○ェです。できません!!!!見てもくれません!!なんで????理由は??

なんて対応このお店も。イ○ロ△ハッ○って初めて来たけどもう行かない。

カー用品店って何十年ぶりに来たけど、どこもこんなのかな??

しかし不思議だ頭が噴火しない・・・。

怒るのもめんどくさいし、「まぁ、いいか」って思うようにしたから!

諦めて師匠に電話する前に、そうだもう一度挑戦してみよう。

するとピンポン♪ETCカードが挿入されました♪

ラッキー、なんで???

まっいいか!治ったことだし、奮発してうな丼でも食べようかなって思ってみたりしたけど。

やっぱりヤ~~メタ。欲しいものがあるもんね。

 

 

 

2014年1月14日掲載