9190

145

 

9190のプリンセス。

あなた、煙吐いたり、おもらししたり、朝ぐずっておきなかったり、おきたらおきたらでブオンブオン言ってるけど大丈夫?

ちゃんと走る?止まる?曲がる?

なにをおっしゃいます!お姉さま方。

時速90Kmで巡航なんておてのものですのよ。

でも、時速120Kmだと泣きそうですのよ。

風切り音なんて気にしないのよ。坂道は登って行くのが苦しいけど気にしないのよ。信号待ちはいつ止まるかわからないけど気にしないのよ。いつ何どきも覚悟を決めておりますの。お姉さま方(おおぉぉ~~、さすが姫)

ブレーキも何回も踏めばちゃんと止まりますのよ。車間距離を多くとるのは必須ですのよ。

曲がる??それが一番問題なところ。

私の番号9190.クイックですが真反対で恥ずかしいです。

ふだん皆さんが簡単に曲がれる道も曲がれない時がございますもの。

この前は後ろの車がとっても迷惑な顔してましたけど、気にしないわ!おほほほほ~~~。

たまに意地悪な車にじゃまもの扱いされるけど、気にしないわ!あまりにカチンときたら赤いボタンを押すと英国秘密情報部が助けに来てくれるみたい。押したことないけどね。

ウフフのフ。

 

2014年1月16日掲載