悩み

 

9 

暦のうえではもう春。

モヤモヤと物欲がわいてくるこの季節。

悩みが多すぎて、もう嫌になっちゃう。

そんな多すぎる悩みの中で、直近の悩みといえば・・・。

この春買うべきはピンクのパンツか?グリーンのパンツか?

恥ずかしくない??お前!いい年こいて!!って必ずあいつらに言われるな。

やっぱり、恥ずかしいかな~~。特にピンクは。

いい年こいてきたから、冒険するのも悪くないけど・・・。

ちょっと見て見て、あのおっさん!いい年してあの色はないよね~~!なんて指さされ、冷たい目でみられるのはちょっとねぇ~~。

どうしようかな~~。

なになに、両方買えばいい??

そりゃそうだけど。

それじゃ悩みにならないじゃん。

 

 

 

 

 

 

2014年2月05日掲載