もったいない

25

 

カトリーヌからいただいた。

なにこれ?クレヨン?化粧品?絵の具?

え~~~、これがチョコレート!

こんなの見たこともない、田舎もんの僕はもったいなくて・・・。

仏壇にお供えし、ありがたや~ありがたや~。

なんまんだむ、なんまんだむ!

せっかくいただいたから、ちょっと味わってみましょうね。

一口ではもったいないので、隅からちょっとづつ、かじっていきます。ほんのり香るワインとカカオとミルクの絶妙なバランス!!トレビア~~ン。うおおおおおおいすぃ~~~。またちょっとかじります。うおおおおおおおお~~~~。お・い・す・ぃ。

3日かけて1個食べることにしましょう。

 

田舎もんの僕にはもったいなくて・・・。

 

 

 

 

 

 

2014年2月17日掲載