枝垂れ桜

123

 

 

 

 

 

 

 

 

枝垂れ桜を見ていると、テレビ局が生中継の準備のようで慌ただしい。

どうやらモデルを探しているみたい・・・。

マイクを近づけてすみませ~~ん、お話ちょっといいですか?

ええ~~、テレビに映るの??恥ずかしいけど、いいよ~~~。

こうなるんだろうな~~。ちょっとドキドキしちゃうな~~、でも、でも、まさかの素通り。

????なんで、僕たちモデルにぴったりじゃんか。

 

124

 

 

 

 

 

 

 

 寝ぼけてるんじゃねぇ。おじさん!!

ムニャムニャ。

桜、桜って!俺も連れていけよ!

俺が、行けばテレビ局が必ずよって来るな。

かわいいから・・・。

ムニャムニャ。

おまえこそ、寝ぼけてるんじゃねぇ。

キャブ~~~~。

 

 

 

 

 

 

2014年4月02日掲載