「紅」っす

51

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルティの口ってとってもチャーミング。

だからずっと前から、口にちなんだ名前を考えていました。

リップ。

ルージュ。

紅。

この三つから、当日顔を見てから決めようと思っていました。

こうゆうことってあるんですね!

ブリーダーさんがつけていた名前が「ベニス」。

んんん・・・「紅」に近い。なんということでしょう。

血統書にもちゃんと書いてあるので、そのままベニスに決めました。

若者がよく使う、それで「いいっす」とか、ええ~~「マジっすか」とか、「やばいっす」とか、「こんばんわっす」。

あんまり好きじゃないけど・・・。

 

わたし「紅」っす。そんな感じっす。ハイ。

でも正式な名前は「イクタ ベニス」です。

1歳4カ月。

あの子の生まれ変わり??

そう思えるほど、仕草等々ほんとうによく似てます^^

 

2014年5月29日掲載