写真

357

 

 

 

 

 

 

 

 

先日いただいた写真を見ながら額にしていただく写真を探しています。

しかし上手いな~。センスいいな~~って感心してます。

僕はセンスがないことが解っているので、カメラは持っていません。(センスがなかったので、絵の道も諦めました)

すごい枚数の写真を見ていくと・・・。

途中離脱したので、あまりたくさんの写真がありませんでしたが、何枚か注文しようと思っています。

白髪頭の寝ぐせのついているリチャードの後ろ姿の写真があったので、注文しようかな。

 

数年後、あなた!このころはまだ毛があったのね!!

いまじゃ木魚みたいでかわいそう・・

そんな将来がもうすぐソコなんでしょう。

ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年5月31日掲載