疲れた

116

 

 

 

 

 

 

 

何年ぶりだろう??

セミナーに出席したのは。

重要な事柄なのでしょうがないけど、午前中から何人かの人に会ったりけっこう疲れた。

セミナーで長い時間座っていたのが原因か腰が痛い、ついでに肩も痛い、さらに足も痛い。

はやく帰って横になりたいよ~~。

夕方も人に会い、まためんどうな話があれこれ。あ~~あ。

どうも話がかみあわない。どっと疲れた、ドットコム。??(軽く流してください、大きな意味はありません)

 

 

115

 

 

 

 

 

 

 

仕事を終え少し風がでてきた爽やかな夕刻、車に乗り都会を抜け帰る途中。

ラジオから流れてきたのは、Ray parker.Jr.のA Woman Needs Lave。

大好きな曲を聴きながらだと、窓から見える見慣れた景色もなんだか新鮮に見え、すがすがしい気分^^

 

は~~あ、でもね。

帰ったら町内会の盆踊りの資料の最終チェックをしなきゃ!

AKBの恋するフォーチュンクッキーを浴衣きて踊ろうなんて??

まじめな顔して話している町内会議。

○○君踊れるだろ?一番若いんだから!!

そ・そ・そんな。

恥ずかしこと(・・)

どうしてもって言われれば、はりきって踊るけど・・・。

 

 

 

 

 

2014年6月04日掲載