病院

112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィラリアのお薬をもらうのと、狂犬病の注射をしてもらいに、家に来て初めての動物病院。

先生とスタッフの皆さんにご挨拶。

しぇんしぇい、スタッフの皆さん!こ・ん・に・ち・わん。

初めましてベニスですよろしくね。

ペコリ。

 

やっぱりシェルティですね!!待ちに待った子がついに来ましたね^^

先生!縁あって先々月家にきました。

スタッフの○○さんが、キャーカワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

やっぱりリチャードさんはシェルティが好きなんですね。

それにしてもカワイイ!顔ちっちゃい!ナイスバディ!!!!

でしょ!!でしょ!!

ベニスみんなが褒めてくれるよ。

 

あ・り・が・と。

 

パパ~~。

いっぱいワンコやネコがいるね。

あの大きいワンコがこっち見てる!逃げたほうがいいかな?

大きなネコが寄ってくるけど、どうしよう?

 

 

 

イクタベニスちゃ~~ん。

診察室にお入りください~~。

 

パパ~~呼ばれたよ!

何すんの~~。

 

キャー!しぇんしぇいが、変なことするよ!パパ。

はやく、か・え・ろ・う・よ。

 

 

 

 

 

2014年7月08日掲載