55

 

 

 

 

 

 

 

 

購入してから5年。

手入れをしていれば、これまでになる前に対処ができたはず。

最近、なにかと「どうでもいいか!」

と思うことが増えてきて、大好きな靴もそのひとつ。

今日はこの靴履きたいから、このパンツにしよ~~う。

なんてことも少なくなってきて、この前は仕事に行くのに、母のサンダルで・・・。

途中気が付いて履き替えにいきましたけど、ナイスミドル(誰からも言われたことなどありません)を気取るにはほど遠い行動。

こんなことでは、いけない、いけない。

 

足元だけはしっかりしなければ。

ということで、この穴の開いた靴はソールの張替をし、新たに買うことに決定。

あれにしようか??それともあれか??

こうして悩んでいる時が幸せだったりするんです。

 

おおお~~~と、さらに欲しいものが・・・。

 

まだまだ、諦めていません(ナイスミドルと呼ばれるその日まで♬)。

 

 

 

 

 

 

2014年7月22日掲載