8月1日

 

78

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ~~。

それ何?あんみつ。

美味しいの?

うん。もぐもぐ。

 

それは何?

ゼリー。もぐもぐ。

ふ~~ん。それも美味しいんだね。

 

こんな会話はできるけど、決して欲しがったりしません。

じっとみてるだけです。

ベニスはお湯で30分ふやかしたドッグフードと、キャベツと人参、サツマイモ等を湯がいたものと、リンゴ、バナナ、みかん等のフルーツをペーストにしたものを混ぜて朝1回食べるだけです。

あとはおやつに、また芸ができたり、お利口にしていた時、褒めてあげる時などに5センチ角の豚のレバーを湯がいたもの2個を、一日かけて少しずつ与えます。

 

もちろんレバーは○○○フードで買った健康な豚のもの。

当然他の野菜やフルーツなども○○○フードで買った新鮮なものです。(ウフッ)

 

 

パパ~~!

ベニスの鼻、ヒゲがのびてきたよ。

もうちょっと上手に切ってよ!

 

お手!お座り、フセも何も芸?が出来なかったベニスですが、やっとお手ができるようになりました。☻

 

は~~~ぁ。あ~~~~あ。

8月になっちゃた。

 

 

 

 

 

2014年8月01日掲載