LIFE

 

i598

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みでもこんなに暑いと出かける気にもなりません。

だから大好きな映画館にも行っていません。

家でおとなしく過ごしています。

ここ数カ月はテレビもすっかり見なくなりました。

つまらない僕が、テレビ番組をつまらないというのは変ですが、とにかくつまらない。

もうテレビを買い換える必要もありません。

ベニスを撫でながら本を読むか、ipadで映画を見ることが夜の楽しみです。

先日みたのがLIFE。

これからの人生、生活をどうしようか?

ちょっと真剣に考えてみたくなりました。

 

 

 

でもね、考えても、考えても・・・。

暑苦しくなるばかり。

行き当たりばったりが僕には合うかも。

毎日食べれて、寝れて、クスッっと笑える日々が続くことが一番の幸せ。

 

 

2014年8月02日掲載