落ち着かない

 

 

24

 

 

 

 

 

 

 

どうも新しいメガネが落ち着かない。

だんだんとずり落ちてきて、鏡を見るとスケベおやじみたい。

 

 

メガネ屋さんが言うには、天然素材なのでここのカーブが戻って真っ直ぐになってくるそうな。

天然素材なので、生きているそうだ(?????)

頻繁に持って来ていただいて、曲げ曲げすればそのうちに馴染んできます。

それも天然素材のメガネを持つ喜びと思っていただくといいと思います。

だって!!!

 

スケベおやじになったら、馴染むまで何度も足を運び、喜びを感じろと!!

いや、スケベおやじになる前にご来店ください!

そうですね、おおよそ月3回くらいをめどに!

なんだって!!

天然素材、天然素材って、そんなものに喜びを感じません!!

こんなにめんどうなら、買わなきゃよかった!!

 

 

それから・・・。

毎夜、天然素材、天然素材・・・ぶつぶつ言いながらテーブルに置いたメガネの変化の様子を観察するリチャード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年8月05日掲載