カレラちゃん

 

225

 

 

 

 

 

 

 

 

カレラちゃん・・・今度のお休み5時出発でよろしでしょうか?

 

リチャード・・・いいよ、いつもよりちょっと遠くへぶらり旅がいいね。

カレラちゃん・・・そうですね7時半頃までに帰ってくればあつくないだろうしね。

 

リチャード・・・海を見にでかけるとしますか。

切ないけど大好きです!夏の終わりの海。

いつものように豆乳とバナナをもって・・・。

 

 

 

カレラちゃん・・・本当に天気が良ければ5時出発でいいんですね?

リチャード・・・いいけど、なにか?

 

 

カレラちゃん・・・先週もおんなじこと言って、結局寝坊して。

ゴメンゴメン。

だったよね!

 

リチャード・・・そうだった??覚えてない・・・。

 

 

カレラちゃん・・・最近ますます、もの忘れがひどくない?

海より病院に行ったほうが・・・。

2014年8月22日掲載