いいお客

 

 

834

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉が好きじゃなくても、たまには焼肉を食べに行きます。

内臓や脂の多い部位は食べれませんので、いつも同じものしか頼みません。

 

ロース、ビビンバ(石焼はダメ)、スープ、そしてたまにある「さがり」これだけです。

店に入って食事を終え、会計済まして20分。

 

いつもここのご主人、もう帰るの?これだけ?お金がないのかな?

不思議そうな顔していました。

かわいそうだと思ってくれているのか?必ず飴を2個くれました。

 

度々行くようになり、顔も覚えられたようです。

 

最近は回転率を上げてくれるいいお客だと思ってくれているのか・・・。

ニコニコ顔で。

 

飴を一握りくれます。

 

 

2014年8月29日掲載