楽しみ

 

0849

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝5時に出発しなくてもよい季節になってきました。

全ての儀式を整え、ブオンと走らせに近くの川まで10分。

堤防に車を止め、しばらくウインドサーフィンを楽しむ人たちを見学。

いいな~~乗りたいな~~。

50歳を過ぎたらもう一度始める予定で、友達に声をかけたのだが・・・。

 

みんな無言。

 

僕も一人でする根性もなく、こうして眺めているだけ。

 

豆乳とバナナを食べ終え、家に帰る。

 

もう9月かぁ。

 

そうだオイル交換に行かなきゃ!

けっこうハードな9月のスケジュール(仕事じゃなくて・・・町内会)

そうだ今週の金曜は誕生日会だ!いつもの3人で、餃子10人前とビールで乾杯。

 

ふふふ。楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

2014年9月01日掲載