誕生日会

 

856

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定より1日早まった、おっさん3人でお祝いする誕生日会。

一カ月ぶりのO君。

!!!!!!!

腹がすごいことになっていました。

すぐさまN君による診察。

その結果、せっかくの誕生日会だけど・・・。

食べるな!!ということになりましたが。

 

あだこだ言いながら、結局医師のN君の言うことも聞かず、餃子、どて煮、野菜炒め、その他3品を頼み完食。

それでもまだメニューを見て・・・。

「天津飯」追加。

 

N君からは明日は1日食事抜け!と言われ、わかったとしぶしぶ了承。

翌日夜、今日は食べてないよな!とメールを入れると・・・。

 

「今、食ってるところ」と返信がきた。

・・・・・・・。

食欲の秋??

イヤ、彼は年中食欲があるそうだ。

 

2014年9月06日掲載