スーツ

 

 

 

993

 

 

 

 

 

 

 

 

「いざ」という時のために、何年かぶりにスーツを新調しちゃった。

それも披露宴とかパーティーとかに着て行けるように、真っ黒でない黒に近いグレーのピークドラペルの前一つボタン。

ダンディを気取るならとちょいと奮発して、ゼニアのヘリテージ生地。

パンツの裾幅を19cmにお直し。早速姿鏡の前で着てみると、顔さえ映らなきゃ素敵♡

 

でもね。

でもね。

でもね。

 

衝動買いしちゃったけど、いつ着るの?

 

 

パーティなんて行ったことないし、仮にあっても行かないだろうし・・・。

 

結婚披露宴?

お呼ばれはあるの?

 

あの子かあの子。ひょっとしてあの子?

まさかあの子?

 

「いざ」という時を期待して待ってます。

1年後2年後??

 

 

 

あんまり先だと体型が変わって着れなくなっちゃうよ!

 

みんな急げ!!!!!

 

よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年9月24日掲載