リチャード

33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶやきリチャードって?なんでリチャードなんですか?

それはね・・・。

 

リチャード・ギアが好きだから?

う~~~ん。嫌いじゃないけど、う~~ん・・・。

 

 

実はね。

プリティウーマンに出てくる(そうあのシンデレラストーリー)エドワード・ルイス(リチャード・ギア)が好きで、他の映画に出てくるリチャード・ギアはどうでもいいの。

??

え~~と。キムラタクヤは好きでも嫌いでもないけど、「HERO]に出ているキムラタクヤが演じる久利生検事がカッコイイ!!そんな感じ。

 

 

 

あんな男になれたらと憧れも込めてリチャードにした訳。

つぶやきエドワードだとちょっと??でしょ。

 

 

 

 

「名は体を表す」ってことわざ通り。

 

 

 

 

最近ますますリチャード・ギアに似てきたねって・・・。

 

 

 

 

言われたことなどありません。

 

 

さようなら。

 

 

 

2014年10月01日掲載