19

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ手放そうかな・・・。

そう思い始めたころから調子が悪くなった。

顔を見ているとどうしても可愛そうになってきて、病気の子をこのまま見捨てることはできない。

 

ならば、自分で出来ることはやってみようと思い、いろいろと調べながら部品を調達したり、

付け替えたり、アソコをこうして、こうやって、イテテテテになったり。

ネジが・・・・。どっかいっちゃた。

探すこと数十分だったり。

はじめて経験することばかりで、半分泣きそうでしたけど・・・。

 

 

なんとかやれるだけやってみたら・・・。

あの症状が治った^^

テスト走行も終え、現在とっても快調。

 

 

もうしばらく、ここで過ごしてもらおう。

 

そう決めた時から、なんだか元気がよさそうな顔に見えてくるのは??

 

 

やっぱり気のせい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年10月03日掲載