(ー・−)

 

 

 

 

112

 

 

 

 

 

 

 

あ~~あ、気分が悪いぜ。

 

仕事だから必死に冷静を装うけど・・・。

とう考えてもおかしくないですか??

 

 

いえ、あの!それは、そういうもので。

これが世間の常識だといいたげな返答だ。

 

と、いうことは僕がおかしい?

 

そういうことになるんだよね。

ある変人の方に貴方も変人と言われてから、確かに変わっているとは思うようになったけど、ある程度の常識や見識はもっているつもり。

 

価値観の違いはあれど。

 

気分のわるいことが多かったのでますます髪の毛が・・・。

 

すこし休憩しなきゃ。

 

気分はピーチパイなんだけど、売ってなかったのでアップルパイ。

 

と、

 

カプチーノ。

 

美味かったので、もうあの事は忘れる。

 

 

 

 

2014年10月08日掲載